The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

結ぶ婚!!

マンガ、ハッピーマニアで高橋がカヨコにプロポーズした時にカヨコが発してたのを思い出しました。まったく意味がわからん(笑)


っーわけで、今日は結婚式に出席しました!
なぜにあんなに綺麗なんだろうね、新婦ってさ。
幸せで幸せでやわらかい笑顔で、見てて羨ましく思いいっぱい幸せを分けてもらった気がします。
自分がする時を考えてたらうるうるして、私はこんな感じにしようかな、みたいなことも考えてました(もうええ年なんでね。笑)。

二次会では前の職場で仲良かった人も参加して2歳の子供も一緒に来てくれました。
めっちゃかわいくて、かわいくて仲良く遊んでたら
途中からエロ小僧に(笑)
おっぱいを思いっきり触られまくりました(かわいかったから許す!笑)
また、みんなで会うことを誓って今日は別れました。
ん〜〜〜楽しかった!!!