The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

食いっぱぐれる。。。

ことがないらしい、私。
以前友達に生命判断をしてもらったらそう出たんですねー。
それが見事に当たってるから恐い!!


実は、先週で仕事の期間が終わったので、今回こそは本腰いれて
就活しなきゃ!!っと意気込んでたんですねー。
そしたら、短期なのですが、お友達から斡旋。
しかも、今回は、『空港』。。。
きゃ〜〜、なんだかかっこよくない??(笑)
ってことで、今週の金曜から研修があって、仕事突入なのです!!
一ヶ月なのでその間に、また次を探さないといけないのですが(^-^;)


今回雇ってくれる会社が、何と以前イベントでお世話になった会社で。
実は、お互いに知ってた・・・みたいな(笑)
明日、ちょっとお話していろいろ準備してきます。
写真もとるらしいので、かっちりしたデキル女な格好でいってきます!!