The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

ダルイ。

ものすごく、朝弱いのですが、最近さらに、起きれなくなってるピークです。。
お弁当を作る時間がありません!!
最近外食ばかり・・・毎日、お腹いっぱいで幸せなんですが、お財布の中が
なんともすごい勢いでなくなってます(泣)


明日こそは、きちんと起きよう!!と思って数日。
まったく自分の意志の弱さに泣ける。
だれか、起こして!!(社会人失格だ!笑)



そういえば、今日はすごいものをみました。
電車の中で、お札を数えて封筒に入れ直すという行動をしてる人がいました。
しかもドアの前でしゃがんで。
それが、数千円とかじゃないんですよ!!


万札ですよ!!多分普通に100万くらいあったと思う。
それを普通に、30万束くらいで封筒に入れて、同じ内容の電話を3回。
年季の入ったスケボー持って、しかもそのお金の入ったバックを普通に床に置いてるし。
取られてもしらねーよーーーっと思いながら、反対側の座席からガンミ(笑)
ちょっと寝ようとか思ってたのに、万札見て目が覚めましたから!!
一度でいいから、それくらいの札束持って買い物してみたいなぁー。
っと、一人そのお兄さんを見ながら思ってました。
次回は、宝くじ・・・買おうかな(笑)


最近のパパのことを、いろいろ書いてます。
be alive
えぇーっと、興味がある方こっそりどうぞ(笑)