The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

君を想ふ。

カメちゃんからのメールを見つめながら考える。
カメちゃんと一ヵ月以上会ってない(;_;)
御多忙らしく、メールや電話での接触しかない。
これはこれで楽しいっちゃー楽しいんですけどね。


でもさ、やっぱり会いたいと思う。
カメちゃんも会いたいって言ってくれるんだけど
どうも社交辞令じゃないかと、不安になる。
でなきゃ、会いにこいよ!!!!!
っと本人にぶつけられないんでココで吐き出す。。。

カメちゃんからのメールは奥が深くて、たまに理解に苦しむ。
どういうつもりでそんな返信メールをするのかい???
言葉でも照れんのに、それが文字になるとさらにヤバい!
ドキドキさせんといて!