The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

作戦。

やっと、新曲のPVを観れまして、ドキドキ中(笑)

the LIGHT

the LIGHT

またしても『水』の中でずぶ濡れですが、何か切っても切れない関係なんでしょうか(笑)
まぁ、水も滴るイイ男な感じでいいんですが。
聞いたところによるとまたしても風邪を引かれたようで。。。
大丈夫でしょうか?
これから夏フェスガンガン始まりますからね!!!


んで、『作戦』とは、ぶっちゃけLIVEに行きたいんですね!
領平さんに会いたくて。
来月に稲佐山の野外には行くんですが、その前にも九州でありますねー。
明日の宮崎は・・・さすがに行けないんで、来週にある『http://www.fmfukuoka.co.jp/cc/main.html』のイベント!!!!
これm-flo lovesとかじゃなく、『Ryohei』が参加なんですよ!
入場券プレゼントの応募やってて、これが当たれば往復のJR代だけ。
実は2箇所で申し込みしちゃったよ(笑)
んで、もし当たらなくても¥7500くらいで入場券+往復JR代で行けます!
しかーし、さすがに女一人ハウステンボス観光って寂しい。。。
誰か行かないかなぁ。。。