The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

検索

大知が7/1に恵比寿でLIVEをしたんですが、
その日から、検索ワードでここを訪れる方が多いの!
ごめん!今回行ってないし、おいしい情報はまったく持ってませんから(笑)
こうやって検索に引っかかって誰かに読まれてるんだと思ったら、
下手なことは書けませんねー(って書くけどね!笑)


いろんな所で今回のLIVEレポを読ませていただいてると
やっぱりよかったんだよねー(ちくしょー)
でも、来週には大阪が待ってるから頑張れる!!
そんなLIVEをもっともっと地方でもやって欲しい。
っつーか福岡にも来い!いや、来てくださいって感じなんですけど。
こうなったら、根性で100や200の人のオーディエンスを集めてやるさ!
もう少し、大衆に受け入れられるような売り方をして欲しいと思いますが!
どうなのよー??