The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

打ち上げ

ちょ、ちょ、ちょっとーーーケミマガ観ました!!
やばいです。(遅いです。笑)
やっぱり、あの日、あの時、あの場所でぇぇぇぇ(叫)
打ち上げしてたんだ!!ケミチーム!!
普通におばちゃん写ってるし(笑)
やっぱり、何としてでも予約入れるべきだったなぁー。
悔しいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(泣)


んで、二日目ってどこの店だろう?
って見つけても多分、スポンサーがいないと行けないよねぇー。
中華だしな。


最近の画像の何気ない嘉くんが素敵です。
なんか、やわらかくて温かくて。
幸せなんだろうなーっ。