The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

ぬぅー。

今日はホークス2日ぶりの白星。
えぇ、吉武さんは出てません。
ちなみにカズミさんがプチ完全試合(笑)をして勝った日も出てませんでしたねー。
実はその日、久しぶりにドームに行ってたんですが。
その時に、大きな声では言えませんがいいことがありました。
二日前のチーズケーキは、久々に会ったさっちんの誕生日ケーキってことで
持って行ってて。
運がよければもしかして・・・と思って余分に持っていってたんですよ。
そして、なんと渡せたんですよ!!チーズケーキ!!
『おっ!ありがとう(スマイル)』で有頂天な私!!
最悪なのは、緊張しすぎてて『遅くなったけどお誕生日おめでとうございます!』が
言えなかった事。。。
さらに悲しいことに、次の日からホームラン打たれまくり!
しかも二日続けて2本も!!(大泣)
しまいには、弟に「姉ちゃんがケーキとかやるけんやん!」と。。。
あぁー、何とでも言ってくれ。
そして、ほっといてくれ!!


とにかく、次の登板は・・・抑えてくれ!と願う今日この頃です。