The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

D-ROCK JAM at EBISU

今、東京に来ています!そしてネットカフェです!
バックアップ機能が有効になってなくて、長々と書いた文章が消えて凹み気味。
さらに最悪なことに、キーボードが打ちにくい!!(死)
その前にもちょっとあって、トリプルで凹み。。。


気を取り直して、ちょっとだけ。


大知やばい!!!!!!!!!!!
ロスの10日間の修行の成果が、ああもはっきりとわかるとは思わなかった!
最初は、イスに座って声を前面に出してる感じ。
一声一声が丁寧に出されてて、耳元で歌われてる感覚。
後半は、いつものダンサーとノリノリのナンバー!
ちょっと、激しすぎて途中で息継ぎを入れてくれ!っと思ったほど。
こっちがそう思ったってことは、大知はもっと激しかったってことだよねー。
とにかく、もう、とっても、最高に、成長して着実に前へ、前へ進んでること
が目に見えて嬉しかった!!!


あぁ、もうこれが限界。
また改めて書きます。。。


今日お会い出来た皆様!ありがとうございました!!!
帰福してからメールします!