The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

ゲット!!

Win and Shine

Win and Shine

昼休みに行ってきました!!
ダメですとか言われるかとビクビクしながら(意外と小心者。笑)レジに。
すぐにお取替えしますと行って新譜コーナーへ。
そしたら、戻ってきて・・・


『新品同様のケース交換でよろしいですか?』だって。
新品で欲しかったけど、待てないのでそれでOKしちゃいました。
ってーー、ことは、予約したのは私だけ。
しかも店頭には並んでないってことだよ!!
なんか、悲しくなりました(泣)
でも、発注してくれたってことは感謝かな。


んで、やっとやっと、聴けました!!
かなーーーりテンション上がります、これ。
領平さんのエロかっこいい(笑)声が満載です。
Takuちゃん、ありがとう!