The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

やばい!!

さぁ、どうしよう!どうする!どうしたらいいのだ!!
昨日、カメちゃんとお酒飲んでてmixiの話に。
やっぱり世の中、今はmixiなんだね!!


やってると言ってしまって、それから教えてと連発。
むぅーーー、いや、無理でしょう。
だって、教えたらこのブログも読まれるわけで。
今までの私の胸の内が赤裸々に暴露されてしまうわけで。。。
これ読まれて引かれたらいやだぁぁぁぁぁぁぁ!!


頑なに昨日、言わなかったけど大丈夫だよなぁ?
なんだよ、コイツとか思われるのもイヤだし。
この微妙な感じが辛いわ。
えぇーと、経験豊富なお姉さま方!いい知恵をプリーズ!!(笑)