The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

サボり気味。

今週は、窓口が多い!!
GW前ってことで早く申請しなきゃ!みたいな親が多いようです。
しかも、ニュースやら新聞やらで取り上げられてて新規が多いし。


一日に60人以上の親を拝見させていただいているんですが、思うことがある。


席を立ったら椅子は戻す!!


普通、テーブルの下まで戻すよ。
そんな私も、家でママによく怒られてましたが、習慣付きました。
そして、当たり前のことなのに、いい大人が出来てない!!
そんな親から育てられてる子供がどんな成長をするのか・・・見えるねぇー。
やばいよー、お父さんお母さん!!
子供は、見てますからね。いいところも悪いところもしっかりと!




って、仕事のこととか書いてますけど、胸の内は意外と冷静な感じ。。。
とうとうカメちゃんと初対面なのになぜこんなに落ち着いてるんだろ。
おとといにはすごい記録を作りました。


メールで4時間!!!(驚)


夜中2時になろうってとこで二人ともいつの間にかダウン。
っつーか、電話で話せよとか後から思ったりして(笑)
朝には、遅刻してないですか?とメールも来てなんていい人、カメちゃん。
とか思ったり。
明日は、雨だった天気が晴れるようでそれだけで嬉しい♪
思いっきり楽しんでこよー。
そして・・・今年のGW予定がどうなるか乞うご期待?!(笑)
GW中にお会いする皆様〜。
とりあえず明日が終わったらメールいたします♪