The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

日記

がなかなか更新されません。
ってことは、忙しいってことだよねー。
来月のLIVEの為にいろいろミーティングしてるってことだよね!(嬉)
ラジオとかも忙しいんだろうね(こっちは聴けないけどね!!!!泣)。


今週からHey!Hey!Hey!のエンディング!
いい曲なんだけど、やっぱり短いのよね。
まだスカパーでPVをゲットしてない。
発売日にCDが入荷するのか微妙なんだよねー。
頼みますよ!HMVさん!!

声をかさねて

声をかさねて