The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

ときめきトゥナイト

っていう漫画、昔好きだった記憶があるな。
内容はさっぱり忘れたけど(笑)


久々にすごいところから出会いが!!
今日は美容室に行ってきたんだけど、そこで彼氏がいないって話から
紹介してあげると言われ。身長は高いほうがいいといったらいましたよ!
その彼は185センチらしいよ!!!
んで、メアド教えてもらい私からメールしましたよ!(照)
これだけでなぜかときめいてるよ、私。
今日はイベントで忙しいらしく明日、改めてメールしてくれると
返事が返ってきました!!

うはぁーやばい!ちょっと興奮してきた(壊)




んで、明日はチケット貰ったので内野で観戦してきます('◇')ゞ
明日は……勝ってくれよなぁ。。。