The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

拉致監禁

えぇ、大きくいうとそんな感じ(笑)
実は、仕事中に以前からお世話になってて、ホークスのことでもかなりお世話になってた方から
連絡が入ってて、仕事終わって連絡したらすでに酔っ払ってて
否応無しにお店の場所を言われて行くことになり。。。
そこから飲まされまくりまして( ̄〜 ̄)ξ
お寿司屋さんからスナックへ、久々に飲みまされました(汗)
明日も仕事なのに、起きれるのかぁ?(◎-◎;)


そうそう、実は来週ちょっくら鹿児島に行ってまいります
(ちょっくらって距離じゃねえよ!)
はい、LISA姉さんのライブです。
もちろん領平さん狙いっす(≧▽≦)
領平さんを追い掛けて〜楽しんできます♪♪