The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

2連勝!!!

『倍返し』がかなり効いてるようですよー!!
今日は、HRのオンパレード♪♪
合計何本出たのか・・・覚えてましぇん(笑)


今日も幸せがいろいろありまして、試合前からムフフな感じでした!!
FC優先で入ってもちろん外野に直行。
投球練習してる吉武さんにもちろん釘ずけ!(照)
そして私の横で小学生がいろんな選手に「ボールくださーーーい」って連呼してたんだけど
吉武さんが気付いて投げてあげたんだけど、一度失敗して、
ボールがバウンドしたら、ちょうど私とその子の辺りまで来たのね。
んで、やさしく投げたんだけど、それが間違いなく私に向かっての軌道だったのよー!!
はーい、そこの方!勘違いとか突っ込まないでくださいねー(笑)
一度目に投げたときにも私に向かって投げてくれましたから♥♥♥♥
そうそう、吉武さんから受け取ったボールはもちろんその子に上げましたよ♪♪
その後も違う選手にボールくださいって言ってたら
吉武さんから「さっき上げたやん。そんなに何個もいらんやろうもん」
っと突っ込まれてました(笑)


それとWBCのトロフィーを撮ってきました!!
指紋がそのままでなんかすごかった、キラキラだったしね。
一度しか写メ撮れなかったけど、真正面からでかなりいい感じに撮れた(^-^)
次は、確か千葉マリン??
指紋は・・・早く拭いたほうがいいけど、あれってそのままにするんかね?
錆びちゃうよ(笑)