The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

とうとうこの日が!!!!

あと11時間後にはペナントが始まります。
このわくわく感、自分もプレーするかの如く緊張してます(笑)
WBCで活躍したパリーグ選手のお陰で
全国放送でかなり取り上げられとりますねー。
スパモニに宗&西岡特集があった時には、明らかに視聴率の為だと思ったけどね。
まぁーそれでリーグが華やぐならいいかと(笑)
明日の先発は、カズミさんvs小宮山なのか???
あぁ!早く知りたい!!


同じく知りたいのが、明日の始球式!!
ぜんぜん話題に乗らないんだけど誰???
去年はオスカー軍団だったから今年は、ジャニ軍団とかないかなぁ(ないな!)
軍団じゃなくていいから、亀ちゃんとか亀ちゃんとか……亀ちゃんがいいなぁ(笑)
って想像しながらドームに向かいます!!