The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

明日!!

8ヶ月ぶりに東京に行ってきます。
しかも、大知がサマセミやったAX・・・。
一緒させていただく、お姉さまがケミと領平さんどちらを見ればいいか迷う・・・
っとおっしゃってましたが、私も同じく!!!
どうしよう、どうしましょう。。。
一緒にステージに上がってきた時の自分の行動が読めません!!
たぶん本能で一人を選んでみるかもしれんし、少しづつそれぞれを見るのか。
自分の胸の内がわかるかも(汗)


今回は、昼過ぎに行って、次の日は午前中に福岡に戻ってきます。
たぶん夕方からパパのこれからのことが主治医からお話があるようなので。


久々に再会できるお友達もいるし、もしかしたら初対面できる方もいるかもしれないし
今からかなり楽しみです!!


一番の悔しさは・・・女の子になったこと。。。
もーーー!あと一週間くらい先だと思ってたのに。
荷物が増えるのが一番嫌。
明日はLIVE中に貧血にならなきゃいいんだけど(--;)


最後に・・・明日は、金属探知機鳴らないで!!!!!(願)