The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

嬉しくない?!

D-ROCK with U (DVD付)

D-ROCK with U (DVD付)

週末にさっちんにCDを聴かせる機会があったんだけど、その時のこと。


大知の魅力って、結構厳しく言うようですが、LIVEに参加してわかるって所
あると思うんですよね。
それは、声だったり、ダンスだったり、しゃべりだったり。
私は、あんまり「詩」って部分にこだわりはあまりないんですよ。
歌全体のメロディーとか流れるような言葉の使い方とかから入って、最後が「詩」
でも、さっちんが気に入ってくれた理由がその「詩」なんですね。
しかも、大知が苦労して作文のように書いて提出したっていう「17 Ways」。
これにとても感動してて、共感するって言ってた。
私は、身内のように「ありがとう!ありがとう!」って言ってました(笑)
これってちょっと嬉しくない??
まだまだ、発展途上の大知の『心の声』が伝わった瞬間だよね!!


さらに嬉しいことに「大知くんのLIVEに行ったらハマリそう!」って。
まだ行ってないのに、ハマリそうですよ!もー、泣きそうなくらい嬉しかった!!
大知ー、早くLIVEして欲しい!今、こう思ってる全国のファンの為にもさ!!


とりあえず、LIVE DVDよ!!
でも、オマリオンやミドンが案の定カットされるのね。。。(泣)
DVDの収録曲

LIVE D-ROCK with U~DAICHI MIURA LIVE Chapter-2~ [DVD]

LIVE D-ROCK with U~DAICHI MIURA LIVE Chapter-2~ [DVD]