The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

一気に週末の出来事を書いちゃいました。
って実は一番嬉しいことをまだ書いてないんですが。
これは、どうしようか迷ってます。
オフレコな感じもあるんで。
とりあえず、吉武さんはかっこいい!!ってことで(なんじゃそりゃ!笑)


明日は、会社の説明会受付をアルバイトで行ってきます。
新卒者の態度や服装、あいさつなんかをチェックしてくれということで。


うわぁー、これって若い子の人生をも決めちゃうかもってことですか?
そんなことを私がしていいのか??
まー、ディレクターが私でいいってことなんでしっかりチェックしますが(笑)
とりあえず、胃が痛いのが治ればいいんですが。
まだ、キリキリと私を痛めつけます(;。;)