The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

漫画

久々にまた、ヒットしました!!
実は、アニメの和馬の声に惹かれて
一話観てから、しばらく悩み。。。
よっし!!買おうと(笑)

焼きたて!!ジャぱん (21) (少年サンデーコミックス)

焼きたて!!ジャぱん (21) (少年サンデーコミックス)

だって、和馬がかわええんだよぉ!!
しかも、これ読んでると『パン』が食べたくて仕方なくなる。


そう、そんな私たち漫画姉弟は、深夜車を走らせ一気に
古本屋で大人買い
そして帰りにローソンで『ジャぱんのパン』を購入。
何やってんだ、私達。。。(笑)


だって、おもろいんだもん!!!
ありえないほどの有名漫画をちょいちょい(ってか毎回)出してるし、時事ネタも
時にはあり!!
んで、最後にはパンが作りたくなるんだなー。