The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

放心状態

ってのは、今の状態でしょうか?


もー、何もしたくないんですけど。
脱力です。
一週間に4本のLIVEに参加したらこうなるんだーってわかった(笑)
思い出してはニヤニヤと(アホ)
そんな、私を微妙に引き戻したのは銭!!
先週の出費を計算したら、、、な、な、なんと!!!


¥95,000弱も使ってます、私。


交通費とかチケット代すべてですよ。
お、恐ろしい(−−;)
そりゃ、貯金も溜まらんって話ですよ。


でも、後悔も自粛もしません!(断言)


だって楽しいんだもん!LIVEに行かないと自分を保てない。


NO MUSIC NO LIFEです!!!


来週に、大知がまたLIVEする模様。。。
とーきょーーーー!!(叫)
無料招待なので当たれば交通費だけで行ける!!
でも・・・うーー行けるかわかんない(泣)
兎に角、明日VISION FACTORYサイトで朝10時に詳細発表らしいです。


今日の画像は、広島で食べたお好み焼き♪
今回は「スジコン入り」次回は「4492メニュー」食べるどー!