The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

そして

ケミのLIVE2日後に名古屋に行きます!
ちなみにこっちも行きの新幹線とってない。。。
早く準備万端しとかないと!!
ってか、そろそろチケット来てもいいころよね??
早くこいこいチケットよー!


その前に来週には大知のアルバムだよ!

D-ROCK with U (DVD付)

D-ROCK with U (DVD付)

ぜひぜひ、聴いてみてください!
声がね、変わってるから。 
1枚のCDでみるみる声質が変化してるアーティストっていないと思う。
それも走り出したばっかりの大知だからだよねー。
なんか『Keep』とか聴くと初々しいもん!!(照)


でもやっぱり、大知はLIVEが一番よ!
あぁ!早く再来週になれ!!