The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

そういえば

昨日は「13日の金曜日」でしたね。
って、大田クルー・サットンさんの日記読んで気付いたんだけど(笑)
この方の日記面白いです!かなり!
マジでパケ代なんて気になりません(そんな私はパケ放題だけど。笑)
大知とのやりとりも面白いし。
そんなサットンさんVISION内のアーティストで「しりとり」始めましたからね〜。
早く、大知に回ってくるのを今か今かと待ってます。(ここ大事!)


いろんなことを書きたいんですが、なんかまとまらないのでまた今度♪(ぉぃぉぃ)


画像は、大晦日に作った(ここ大事!)ワタクシ手作りの巻き寿司です。
酢飯が難しくてやっぱり少し味が足りませんでした(T-T)
次回はリベンジ!
みんなに「旨い!」っと言わせてやる!!!!
次は具に何入れようかなぁ〜