The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

ヘビロー中

No Limit

No Limit

あぁ!いいです、よいです、最高です!(壊)
ジャケ写に難癖つけてたけど、実物見たら吹っ飛んだ(笑)
表の右側にかかってる前髪がセクシーでたまらん!!
さらに裏側ですよ、問題は!!
きゃぁ〜〜〜照れる!マジで大知が近い!!
表は微妙に『少年』なんだけど、これはもういっぱしの『男』です!
これで白飯3杯いけます!(笑)
ごっつぁんです!!


C/Wの『銀の涙』は、雨音&ピアノ音がなんとも私の心をくすぐってます。
これを聴いてサマセミから相当成長しとるやん!と焦った。
しっとりした歌を唄う空気があったかい。
これがLIVEになったらどうなるんだ!?
もーーーー、楽しみが先に先に増える!!(喜)


とにかく、仕事頑張れってことやね!!