The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

新ドラマ

観たいドラマが結構ある。。。


月:西遊記
火:http://www.ktv.co.jp/unfair/
水:神はサイコロを振らない|日本テレビ
  http://www.tv-asahi.co.jp/jikou/
金:http://www.tbs.co.jp/yaoh/
土:喰いタン2
  氷壁
日:輪舞曲(ロンド)  


うわー、土曜日時間がかぶってるよ。。。
でもどっちも譲れないんだよなー。
とりあえず、VIDEOテープがたんまり必要です。
デッキが壊れる寸前なんだよな。
新しくDVDプレーヤーが欲しい!!
余裕がないから無理なんだけど(;。;)


ノートPCも欲しいんだよなー。
欲しい病がひどくなってきてる!!やばい!!


最近思うんだけど、日テレって面白いドラマが多いんだよねー。
ごくせん」「野ブタ。をプロデュース|日本テレビ」とかドラマ化が当たってる。
親会社がキライなんだけど、目の付け所はすごい。
まっ、制作者側と関係ないんだけど。
あと好きなのは、テレ朝。
金曜夜のドラマ時間帯がうちの地域じゃ違う番組やってるから
それが悔しいんだけど!
トリック」の時も翌週の水曜深夜枠だったし。。。
こういうところで田舎だと感じるんだな(泣)


古畑任三郎新春スペシャル観ました。
断然全体的なつくりと内容から第1夜が好き!!!!
三谷さん天才!って思わずエンドロールで叫んでました。
藤原くんの無邪気な笑顔と石坂さんの演技がすごかった。
いろんな部分で「違和感」を感じてたのにそれが見抜けなかった自分が悔しい!!!
そりゃ簡単に視聴者にわかったら、面白くないんだけど(笑)
んもー、これはすべての話の中でもダントツではないでしょうか?
すこし、「古畑任三郎」のキャラが変わってたのが残念だったけど。
それを差し引いても第1夜は、よかった!!
2.3夜は、それに比べてやっぱりちょっと内容的に落ちてたかと。
それでも、出演者のよさと続きで放送があったってことで視聴率は上がってたもんね。
また観たいなー。
もっともっと練り上げた作品が観たい!!!!
あと『鬼警部ブルガリ三四郎』も観てみたい(笑)