The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

CM

おうおうおうおうおう!
やっと見れた!しかも3パターン!
1週間前に弟に『今、松尾くんがCM出てたよ』って言葉から
ネット検索しまくり。(ってか、弟よ、C中に言ってくれ!!)
あいのり中にまた見たらしく、事後報告(いらねーよ、そんな報告!)
そんなこんなで『サントリー』と『カンパリ』という情報から
昨日の『チューボーですよ』に賭けたらやっとやっと観れた(T_T)
その一つ「豆乳を投入」のやり取りがウケた。
残念ながらサントリーのCMギャラリーにまだありません。。。
長谷川理恵さんとかキレイなお姉さん3人に囲まれお酒を作る松尾くん。
素敵。うん、髪切ってさらにかっこよかった!
もっとみたいのに、あんまり流れない(><。)
ドラマ、出て欲しいなぁー。


そうそう、福岡でも「さよならみどりちゃん」が12/24から2週間ほど上演です。
マンガ読んで「微妙」って思ったけど、松尾くん見たさ(笑)に
行きます!万歳レディースDAY!!
当日に監督さんと出演者が舞台挨拶あるんだけど・・・
松尾くんだったらどうしよう!予定すでに入れちゃってるし!!
早く発表してーーー!!