The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

切ったんです!

だれがなんと言おうと、髪を切りました。
5㌢くらいなんですが自分ではさっぱりよ(笑)
トリートメント(−イオン&赤外線)もしてもらってサラサラヘアーです!
パーマ部分が微妙に残ってるので毛先遊べる感じ。
割引とかしてもらったので¥8000かからなかったし、よかったわ♪


ホワイトバンドが無くなりました。。。
自分の腕と一体になってたのに、いつの間にやら消えた(・□・)
なので『ホワイトバンド2号』装着です。
弟のは、ホワイトではなく『ヤニバンド』ってくらい黄ばんでます。
でも着けてる期間を考えると無くなったのはかなり辛いです(;△;)
だって、いろいろ思い出があるんだもんなー。
あーあ、何でなくなるんだよぅ!


明日は、飲み会です♪
安くて上手いお店らしいので、たらふく飲んでこよ〜♪♪
久々に前々回の職場の人達とだからバカ騒ぎ出来そう(おいおい!笑)