The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

久々に

いやぁー、さぼったらそのまま忘れそうだった(笑)
土日は、腹痛に死んでました(x_x;)
そんな苦しみを(忘れる為に)ベッドでひたすら『欲望』を読み続けました。
そして(土曜の深夜2時に)読み終わりました!!

読んだ感想。
本を閉じた瞬間のため息「はぁ〜」
なんかね、すべてが難しかった。自分の愛する人が…、そう考えるだけで胸の中にへんなものが溜まってしまった。
途中から結末がわかってしまって、さらに痛かった。
これが映像としてどうなるか、興味あるけど…。ねぇ〜!どうなんすかね!?
両方を見た人の感想が聞きたい!!(そうです、あなたの感想待ってます♪笑)


申し訳ないけど、私はこのような文体があんまり好きじゃないです。
彼女のほかの作品を読んだことがないので何とも言えませんが(^o^;)
これに関して言うと、ちょっとくどいよって思っちゃった。