The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

師走

とうとう、今年もあと1ヶ月です。
はやい!ものすご早すぎて、全速力で走ってきた感じ。
いったい私の元に何が残ってるんだ??っと不安にもなってきたり。


今日から、新しい職場だった。
もー、ちょっと一日目から吐き出していいですかーー!!


容量悪すぎ!
準備が手薄すぎ!!
もー、もうちょっとてきぱきしようよー
責任者なのに『・・・だと思います』って何ぃーー?


一日目から、嫌な部分が見えちゃいました。
明日からは、単調な仕事になりそう・・・
でもやるには、てきぱきやって早く終わらしてやる!!
ちょっと仕事内容を話すと・・国勢調査のチェックなど。。。
みんな、マークシートは鉛筆でしようよー!(泣)
ってもう集めた後だけど。。。


朝は、もっとゆっくり出来そうできちんとお弁当つくれそう(^-^)v
いろいろ愚痴ったけど頑張りますよ!