The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

おぅ!

おいら、ダメ人間です!
まったく抜け殻の状態ですけど!!
いろいろやらなきゃならんのに、どうも頭がついていきません!!(泣)


いろいろ、世界が動いてるのに私の周りはまったくと言っていいほど機能してない。
おぉう!

そういえば、ホークス納会とかしてるじゃん!しかも私が飲み会してる日に!!
西スポの記事でゴルフの結果が載ってたけど、出口さん!
いい成績をこんなところで残してどうするよぅ!(叫)
すっごい微妙な心境でした。。。
あとね、結構吉武さんが上位にいたことも驚いた。。。
んで、(確か一番下の)89位に和田くんがいた(笑)
いや、いいのよ、キミは正直上手くならなくて!
何をやらせても万能じゃ、面白くないしさ。
へたくそのままでいてくだちゃい(笑)


城さん、マリナーズ決定おめでとう!(遅っ!)
決め手がは、日本のお店(スーパーマーケット?)があるからってところらしい。
どれだけ奥さん愛してんねん!!って感じ?(笑)
捕手での一番最初のプレーヤーとしていい成績を残して欲しいですわ。


そうそう、アビスパもJ1復帰ですよ!!
引き分けという微妙な感じの昇格決定だったけどね。。。
来年がどうなるか、さあ。博多の森に応援しに行こうかな♪
ガンバとか、レッズとか来たときにでも(^-^)
どっちを応援するかは聞かないで!!(笑)