The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

フォーーーーーーー!!

やばい!やばいよ!マジで!
なんかね、毎回ここら辺の感じじゃないのー?みたいな自分の中で
(アルバムのでき)ラインがあるんだけど(わけわかんなくてすんません)
毎回、かならずそれを上回ってくれる!!
やべーー、アルバム聴いてたら早く『LIVE』に行きたいと思っちゃう!!!!!
恐ろしや、ケミVOICE!!!
初聴きでのお気には『nothing』。
初めてアルバム途中でこれだけリピートしちゃったもん。。。
あと『for...』もう、なにも言うことないよ!
とりあえず、みんな聞いてくれ!!ってくらい『いい作品』。
あー、嘉くんの声聴いてると幸せや。


それぞれシングルで聞いてると、高い波ばっかり来てるって感じたけど、
アルバムで聴いたらすっごいキレイに波が出来てる感じ。
少しずつ、徐々に近づいてくるって感じかな。
これがLIVEになったらもっとすごいことになるよぅ!!ドキドキ♡
しばらく、リピートです!!
友達からダビしてくれと頼まれました、喜んでするっちゃ!!(笑)


そうそう、明日は『いいとも〜』ですよ!!
忘れないようにしないと♪
運よく、仕事休みって素敵すぎる。。。(泣)
タモさんとのカラミ、かなり楽しみ♪♪
嘉くんちゃんと、会話出来るかのぅ(失礼な!笑)
天然ボケボケでよろしくです。