The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

負けられない戦い!

いよいよ、憎たらしいプレーオフが始まります。
明日行ってきます!もちろん仕事です!!(泣)
フミヤ氏の国歌斉唱聴きたかったのに。。。
ってーことは、明日フミヤ氏観戦なのね!!ちょっと嬉しい(笑)


実は、あさってのチケットも余ってると友達からメールが。
なぜに私が一枚も取れなかったのに取れてるのか!
ってまー、それはいいんですが、相方もいないし、さすがに
2連戦しかも一週間くらい体を休める暇が無くて働き詰め。。。
体が悲鳴を上げる前に休んどかないと。
これから日本シリーズあるし(どっちかって言うとこっちのが行きたいじゃん!笑)
だから、お断りしようかと(でも、実はまだ悩んでます。泣)
もー、優柔不断すぎる!自分!!