The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

観戦成績

面白そうなんで集計してみました。


VS西武    4試合(○3−1●)
VSロッテ   3試合(○0−3●)
VS日ハム   6試合(○6−0●)
VSオリックス 2試合(○2−0●)
VS楽天    5試合(○4−1●)
 
VS広島    3試合(○1−1●−1分)
VS巨人    1試合(○0−1●)
VS阪神    2試合(○0−2●)
VS中日    1試合(○1−0●)
VSヤクルト  2試合(○1−1●)
VS横浜    1試合(○1−0●)

通算 30試合19勝10敗1分 勝率0.633

よかった・・・勝率なかなかいいやん。
でもねー、気になるのがロッテ戦に3試合行ってて3敗って。。。
これは、プレーオフでロッテが上がってきたら行くなってことでしょか!(泣)
もう、日本シリーズを念頭に考えてますから!
こっちはいいかなっと。


優勝が決まった阪神のファン達の数々の恥ずかしい行ない。。。
これ見てホークスファン大人しくしてくれ!
九州の恥をさらさないで!マジで!
嬉しいのは、わかるがあそこまでやられちゃもーね、○ね!!って感じ。
なんであほなことした人の為に救急車を走らせないといけないのか!
ニュース見て思った。
まー優勝決まったらどうせ、バカな奴はやるんだろうけどね。。。