The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

始めて!

へ〜い!飲み放題でたらふく飲んで電車乗ったら、二駅乗り過ごしました( ̄▽ ̄;)
弟に迎えに来てくれるよう頼んだのに、動いてくれなかったからタクシーで帰りましたよ!
深夜のタクシーは恐ろし過ぎる!
メーターガンガン上がっていきましたから!
¥1950もかかったよ!(>_<。)
ウォークマン聴いて電車に乗るのがちょっと恐くなりました。。。


明日は休みだけど野暮用で早起きしないといけましぇん(x_x;)
でもいいことあるのを祈って頑張っておきますよ!


そうそう、カズミさんの好投で西武に勝つことができたね!
結局、勝ち越したんだっけ?
頭が働かないためわからない( ̄▽ ̄;)
明日朝調べよー。