The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

やっと明日は休み!
もー思う存分寝てやる!っと思ったら
明日は『月ホ』が発売日じゃないっすか!
やっぱり早起きして本屋行きます。
吉武さん記事を存分楽しみます(≧▽≦)


ホークスの試合。
今日は笑っちゃったよ。ってかもー、失笑よね。。。
こんなんじゃプレーオフも無理なんじゃないっすか?!力み過ぎの空回りしすぎ。
普通に行きゃーいいのにさ。
ここまできたら、一度落ちてみれば?(毒)
そこからはい上がるチーム根性みてみたいわ。
その方が優勝して泣けるし(笑)


柴っちが上がってきてるんやね。今日知った(笑)
今からでも男前の仕事してくれ!もーこの流れを変えるのは、柴っちしかいないよー