The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

えぇぇ!!

ちょっとちょっと!
休憩に携帯でゲーム展開チェックしてたら
5-0がひっくり返されてるやん!!
2時半の休憩時間には楽勝じゃん(o^_^o)って喜んでたら。。。
4時の休憩時間では、試合結果メールが来てて
ちょっとイヤな予感したんだよねー。
案の定、一点、三点と取られ最後には、逆転されて


負けてるやんΣ( ̄□ ̄|||)


城さんの2打席連続HRを喜んだ私のこの気持ち…
どこに向ければええんじゃー。
明日は、和田くんだよー。
試合見たいけど、すまぬ!!
明日は久々に前の職場の友達との食事会。
頼むよー!和田くん完投勝ちしてください( ̄人 ̄)
吉武さんはおやすみさせてあげて!
まぁー私が見れないっていうのもあるけどね( ̄▽ ̄;)ぉぃぉぃ