The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

なんかね、やばい。
期待してた「あなた」に会うこともできず、働いてきました。(さっちん、愚痴ってごめんm(__)m)
いや、ってかね、働いてるハズなのに瓶ビール2本空けるってどういうこと?!?!
もー自分自身が信じられない( ̄▽ ̄;)
明日の研修倒れないといいんだけど。。。


カズミさんが今日、すごい記録を刻みました。ピッチャー強襲の球を受けていったんマウンドに戻ってきましたからね!
まーその後三瀬さんに譲りましたけど(^_^;
吉武さんが出てくる?!っと期待したけど、店のマスターに「しんたろーはない!」っと断言されてちょっと悲しかったです(;o;)
次回は、期待してますよ!吉武さん(o^_^o)

酔っ払いなので、明日のことも考えて、家に着いたら風呂入って寝ます(今、電車の中)
あー、会いたかったな。。。