The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

運勢最悪??

朝っぱらからやっちまいました。
公共の面前、しかも結構な人ごみの電車、ホームに出る時に派手に
すっ転んでしまいました(+△+)


あ゛ーーーーーーかなり恥ずかしい!!(叫)
その時、左スネを激しく打ち付けてすっごい痛い(T△T)
ぽっこり腫れてます。。。


そんな痛さをこらえながら、免許更新行ってきましたよ。
若葉から一般の更新だったため2時間の講習。
うー椅子は硬いし前の人の頭が邪魔で微妙に聞いてません。
ってか寒いんだよぉ!会場が。
写真もやっぱり微妙な感じ、なんかさ『はい、チーズ』とか言って!(笑)
窓口対応の人、愛想が悪すぎて怖いし。