The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

台風

やっぱり、中止。
うーん、こんな時の先発ってどんな気持ちなんだろう。
モチベーションだって上げてきてるだろうし、肩の調子も『今日』
って合わせてるわけじゃない?和田くんの中でどうやって消化するのか
気になります。
ドームになって中止の試合が少ないだけに、こうやってなくなっちゃうと
ローテで決まってるピッチャー陣がどんな風に乗り過ごすのか疑問です。
明日が移動日だよね〜?
台風と一緒に移動するんだろうか?!ちゃんと飛行機飛ぶのかな?
とりあえず、無事に北の地に到着することを祈ってます。


台風のおかげで、一軍登録されずに二軍に戻っていった倉野さん。。。
早く、投げて欲しいなぁー。
今月のTV「月刊!ホークス」は、復活した山村さんですよー
絶対、泣くよ私。間違いない(笑)
あとねーうれしいのは、篠原さんが久々にウエスタンで投げたこと。
彼もすごい記録を数々作ってるんですよ!
戻ってきて、さらに中継ぎ・抑えの兄貴的存在で頑張って欲しいです。