The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

まったり

今日は、野球もないしまったり過ごした。
ケミの昨日のライブのセットリストが微妙に抜けてたりしてまして、
編集し直してます。


天気予報見てると今週ずっと天気悪いんですがマジですか?!(叫)
いろいろと行きたいところがあるんですよ!困ります、マジで。
仕事のためにチャリも買わないといけないし、ちょっとした野望が
産まれました(笑)


あとは、一番大切な免許更新!!
運転なんてしてなくて、身分証明にしかなってないんだけど(汗)
しかも更新料(¥2100)と講習料(¥1700)ってなに?!
貧乏人には辛すぎる出費なんですけど、どうしても必ず絶対(しつこい!)
払わないとダメですよね?もーいやじゃー(T△T)
場所も遠いしそりゃ、億劫になるっつうの!
でも行かないと身分証明がなくなる。。。
いや、運転出来なくなるんだよぅ(笑)