The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

モントリオール’05

好きなんですよ、水泳って。
小学生の時、結構頑張って選手してました。練習の過酷さでやめちゃったんですけど・・・・
飛び込んで泳いでる時の無心さってのが気持ちよかったですよ。
やれるなら今度はやれるところまでやりたいと思う。
んで、番組を見てて思うんですが、あの曲がイヤなんですけど。
なんとも言えない脱力感で「はぁ?」って思っちゃう。
彼らが悪いとか、クドカンがどうとか言うつもりはないんですけど、
B'zの曲のように乗れない自分がいます。
だから今年の球宴観てる時もなんかねー、もうちょっと違うのなかったんかいなと思っちゃうワケですよ(毒)



高校球児の夏
いいですよね!この時期ってTVで予選見ながらすでにウルウルしてますが。
とうとう今日、甲子園の切符を手にした福岡代表が決まりました。
柳川強いっすよ!びっくり。
ピッチャーの渡邊くんは、今まで無失点連続を続けてました。
でも、やっぱ決勝ともなれば感動の試合してくれましたよ、戸畑商。
その渡邊くんから2点も取ったんだからさ。
あー、今年も楽しみ。ってか観れるんだろうか私。。。(泣)