The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

調子

今日は、悪いわけではなかったと思う。
しかし勝てず。。。
うーん、10勝の壁は結構高いようですよ(わかってるわ!)
和田くんを見てるとそんなに難しいことではないと思ってたけど、
それはやっぱりプロの世界よね。
絶対とか、当たり前だってない世界なんだよね。
でも、その結果に一喜一憂しちゃうわけですよ。
ベンチに下がって(多分松中さんと)話してる姿を見たら結構普通だったから
大丈夫でしょ。
和田くんのダイアリーブルペンに変わって、試合の感想、反省とか書くようになるらしいけど、最初のブルペンが黒星のこと書くって、本人イヤよね。
いつ更新するんだろ。。。

和田の130キロ台はなぜ打ちにくいか (講談社現代新書)

和田の130キロ台はなぜ打ちにくいか (講談社現代新書)

これ読んでると結構、落ち込む。
だって自分こうやって和田くんが成長してるときに自分何してたんだろーって。
ただただ、学校行って、バイトして、遊んでの繰り返し。
うらやましいと思うわけですよ、同じ時間を生きてきてさ。
でも、自分が今までを後悔してるわけでもなく、なんか複雑なんですよ、兎に角。



本の内容は、すばらしいよ。
でも、外では読めない。だって、ニヤケるんだもん顔が(笑)
あーあのときの心境ってこんなだったんだーとか思い出してね。
ちょこちょこ、書いてることがわかんないけどね(爆)
野球がもっとわかる人が読んだらもっと、理解して「すごい」ってなるんだろうね。
これは、値段が安い上に読みやすいです!(まだ全部読んでないけどね・・・)