The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

オールスター

2戦とも観たんですが、誤審が多すぎ!
二日目は、宗の盗塁(工藤さんからのけん制球はアウトっぽかったけど。。。)と
新庄の盗塁(これは、あきらかにボールを落としてたよ!中日の選手が!)。
あくまで球宴!祭りだと思っててもゲーム見てたら応援に力が入ったよ。
吉武さん、ベンチでかなりいいポジションに座ってて観る方はかなり嬉しかった。
一日目で後ろから戻って来た西岡にウチワで仰いであげてたりと
いいショットだったなー。
1イニング(これまた不満なんですけど)かなりいい仕事してました!
3アウト取ったときのガッツポーズがまたよかったわ!!!(喜)



でも、去年も思ったけど、カメラワークが悪すぎ!
選手を撮るのに下からの角度とかいらんし!スーパーマルチビジョンもワケわからん。
あと、解説・ゲストがねー、正直いらんよ!
だって居酒屋で酒飲んで酔っ払ってるおっちゃんと変わらんのやもん!
解説になってねえよ!二日目は、まだ大人しい人たちでよかったけど
これまた、阪神よりで面白ないし。。。
テンション高いアナウンサーも嫌だった(しかも選手の名前間違えてるしさ)。
来年は、神宮と宮崎だそうですよ!
もちろん来年は行きます!!絶対!!!