The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

携帯依存症。

じゃないですよ!私。
携帯水に(詳しくはトイレに・・・泣)落として一週間NO携帯の時期がありましたから。
でもね、今日は5分おきくらいに携帯開いてました(^-^;)
そう、特別なすっごく大切な電話を待ってたから。。。
あなたと会えるかもと、ここ一週間睡眠不足だった私。
すっごく会いたかったけど、会わなくてよかったとホッとする自分もいて。
だって、ニキビ跡が(泣)とか、もうちょっと痩せてからとか考えてるし。
あなたとどうこうなるとか、微塵も考えてないけどちょっとは夢を見たいじゃん。
いろんな会話を想定してすっごい、アドレナリン出まくりでしたよ(笑)
自分、恋してる?とか思ってしまった(叶わぬ恋よ)