The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

眠たい。。。

今日行ってきましたよ、雁ノ巣
めっちゃ人多くてやばい!!これほどの渚ちゃん*1人気とは。。。
平日だってかなりナメテたよ。



というか、昨日結局、4時頃に寝て3時間睡眠(^-^;)
12時からロッテ2戦目が再放送されてたのを結局最後まで見てた。
だって面白いんだもん!!(笑)
6時間前に喜んだヒットをまた夜中に一人で喜んでた。
3時ごろから雨が降ってきて最悪の受信状態。。。
吉武さんの投球すべて録画したんだけど、インタビュー時に
ノイズと画像が割れて最悪(-_-;)
もー、あと一時間遅く雨が降ってくれればよかったのにぃー(最悪)
深夜に試合見て思った。やっぱ、私野球好きなんだなぁーって(笑)
多分、何度見ても同じところで喜ぶよ、私。



なので、試合終わって出待ちの時間ほぼ、ぼーっとしてました(笑)
いろいろ、ホークスのこととか、大知*2、嘉くん*3とか松尾くん*4とか
書きたかったんだけど、、もう今日はダメ。。。
明日以降にゆっくりと更新します(×。×;)
お休みなさい。。。(はやっ!)