The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

ADVANCE WARNING

おーい!!短いよ!!!
いつも思うけど、ライブ放送とかされたらもうだめ。
アレだけじゃ、飲み込めないっつうか、消化できないし。。。
気持ちが上がってきたところで、一気に下げられてさー
もうちょっと考えて欲しいな。ってか、それが向こう側の思惑だったりして(笑)
くぅー、あの始まり方見るだけで、ライブ会場に気持ちが飛ぶ。
早く大知に会いたくてたまらん。



大型ビジョンの最終日に見れるって結構運がいい?私?みたいな。
信号待ちしてぼーっとしてたら、流れたPVが!
なぜか、青になって歩いてる自分がいたんだけど(ぉぃ)、結構流れてた!!
でも何故か、大知の歌声が聴こえなかったよ!!!
MDまで止めて観てたのにぃー(−。−;)
とにかく最後に見れてよかったかなー。



wowow持ってる人うらやましいです。
家が付けてるときは、こんなん無かったよ!!(叫)
なんか、ずっと見てたい大知ですよ、これ。
http://www.wowow.co.jp/music/musica/