The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

やばい!やばい!やばい!

大知と巡り合えてよかったーーーーーー(泣)
もうね、すばらし過ぎてちょっと頭がおかしいよ。
朝起きてから寝るまでほとんど頭の中で大知が踊って歌ってますから。
仕事中に鼻歌でも歌って怒られたらどうしようとか思いながら、
ぐっとこらえて脳内再生しっぱなし。
ヤフオクでFolder時代のアルバムを安く落札したんだけど、

Everlasting Love

Everlasting Love

この歌やばいよ!12歳の大知の歌声に悔しくも鳥肌が立った!
永遠とかガキが言ってんじゃないよーって言いたかったのに・・・(壊)
その当時、うまーくらいの印象だったのに、なぜ今ここまでググっと
私の心を掴むのか不明ですが、すごく幸せです(笑)
  
 

明日からvodafoneのCMに大知出ます!!!(喜)
踊ってるんだよー。あのセクシーな手がやばい!!!
あー多分、明日一日TVから離れられないわ。
 


それとライブが7/17に渋谷である。
もちろん行くよ!!!
チケット代が安いだけに交通費を安くしてなんとしても行く!!!
もう、どこでやろうと行ってやりますから。



あと、大知と同じキャップを手に入れました(叫)
お店探して、店員さんに取り置きしてもらってて、今日の昼休みにダッシュで
取りに行ってきた(^-^)
ちょっと店員さんと話したけど、大知を知らないようで・・・(ちょっと悲しい)
「なんかカメラ回してるなー」くらいに思ってたって。
やっぱり大知の知名度はまだのようですが。
まーそれくらいから応援してたほうがファンとしては嬉しいかも♪



大知の影響でキャップを買いたい衝動に毎日なります。
かっこいいキャップ被ってる人いたら声掛けたくなるもんね、最近(笑)
とりあえず、大知関係に参加するときは、ドクロのキャップ被って参加します。
りーちゃんもまた、買うとか言ってたから二人でアピしまくるぞー


7 SOUL

7 SOUL

大知の変声期まえからちょっと声の感じが変わってきてるところが聴いてて
ゾクゾクするわー。これ買ってやっぱよかったわ!!
「Free Style」のジャケ写も発表になってやばいです。
あー、あんなかっこいいとまたあのハンチング欲しくなるやん(笑)