The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

本日の結果。

いやーん、和田くん*1いい感じじゃったねー。
初回に打たれたときにはどうしようかと思ったけど、そこは
最近調子が上がりまくりのズレータさんがいい仕事してくれましたよ!!!
12−1の大勝だったし、明日も勝って欲しいねー。
やっぱ、ピッチャーが打席に立つとなんだか新鮮でいいよね。
バットを短く持つ和田くんに心底惚れました(笑)
足速いし、初ヒットだし、これがTVで見れなかったのだけが唯一の心残りだわ。
やっぱ、接客業って大変だ。。。