The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

ライブ

昨日行ってきた。
えっと、書き始めると終わらなくなるので一言。
「大知、ええよ!!」もうその一言です。
かわいいしぐさをしたかと思えば、一転、17歳のダンスか?!ってくらい
踊りこんでて、やばいです。マジで!!!
ってわけで、明日急遽、一緒に行った、りーちゃんと広島行ってきます!!
昨日のうちに、チケット申し込んで今日発券したら、な、なんと!!
かなりいい整理番号で、ファミマで喜びまくってしまった(恥)
んで、行きは高速バスで帰りはJRを深夜ガタゴトと揺られて帰福します。
この行動力、自分でも驚いたよ。
そして、そのままヤフードームに直行だからね(笑)
とにかく、寝過ごさないように今日は早めの就寝。



とりあえず、珍道中は帰ってきてから「24」並に詳しくします。
たぶん・・・体力残ってたら、きっと、うん。。。(笑)



あっ、大知のDVD付きCDをサイン入りチラシで釣られて買いました。。。
一枚は保存版にしときます。広島でもするんだろうなー。
あー楽しみ♡♡♡♡♡♡